※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

二択だとしたらどちらを選びますか?技術は微妙だけど接客が良くて人柄も…

二択だとしたらどちらを選びますか?
技術は微妙だけど接客が良くて人柄も良く値段も安めの美容院、技術は上手いけど接客が微妙で値段も高い、です。

コメント

どちらかを選ぶなら前者ですが、いいなら他をもう少し探します😌

ぴーの

私はせっかく行くなら、人柄と値段です😅

• ぴーの

ぴーの

ぽんさん 途中で、すません💦
    人柄が良い方です‼️

• 7月26日
R

んー…
普通の?特別な日とかじゃないなら
値段安くて技術も微妙なところで、気分転換したいですね。
結婚式に出席前とか何かしら絶対失敗したくないって感じなら、後者かなと思います😊

ママリ

私はどうせ美容師さんとの会話が嫌いなので後者のがいいです☺️
癒しを求めてたり、美容師さんとの会話を楽しみたいなら前者ですが!

はるな

私は美容師さんに接客求めてないので上手い人が良いです。上手いなら多少値段が高くても納得出来ます。

美容院は技術で選びます!!!
技術一択です✨

はじめてのママリ🔰

人柄も良くて安い方ですかね。気分転換もかねて行くので楽しめる方が好き。
髪の毛は伸びるから!

こあら

ぽんさんが接客応対、料金、技術の何を優先したいかだと思いました!

もしくはオーダー内容を踏まえて検討するのもアリだと思います(カットなら技術は譲れないなど)🙌

なん

技術重視です!
接客は求めてませんし、頻繁にはいけないので多少高くても綺麗に仕上げてほしいです😊

おひる

別に接客はどうでもいいので、高くても上手な方がいいです(*・ω・)ノ