※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の年齢のお子さん、1時間くらい泣き続けたりしますか?(ToT)泣き叫ぶくらいの感じで。

イヤイヤ期の年齢のお子さん、1時間くらい泣き続けたりしますか?(ToT)
泣き叫ぶくらいの感じで。

コメント

ほっとくと泣き叫び続けます😱

• ママリ

ママリ

ほっときますか??
    なんとか機嫌を取りますか??

• 7月26日

退会ユーザー

なかなか泣き止まないなって思ったらおもちゃ、音楽、甘いものなどで気を逸らさせて泣き止ませます。😅

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね😵
    もう今日はあれこれしてもなかなか泣きやみませんでした。。疲れました😭

• 7月27日

退会ユーザー

泣き止まないときありますよね😭
    ちょっとでも触れようものならぎええええ!って叫んでびょんびょん跳ねたり😂
    うちは最終手段の甘いものあげれば大抵落ち着きますが、それでもダメなときはほっといて別室行っちゃいます😂

• 7月27日
mamari

ママだけの時は、わりと諦めて泣き止みますがパパがいる時はずっと甘えて泣いてます💦何をしても泣いてます😅💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    うちの場合は夫が帰ってくるとわりと機嫌を取り戻すのですが😭

• 7月26日
なつ

そんなにはないですね🤔
思い通りにならないことがあるとしょっちゅう泣き叫びますが、「これはもう泣き止まないな…」と思ったら外に連れて行って、そしたらコロッと機嫌治るのでそうしちゃいます!アパートということもあってヒートアップしてきたらとりあえず泣きやませるのに必至です😩

• ママリ

ママリ

外出たら落ち着いたりしますよね😭
    でも力強くて私では抱き上げれなくて😂
    夫がいないとお手上げです😵

• 7月26日