※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーと
子育て・グッズ

2歳と3ヶ月の子供がいて、暑い中どこか遊びに行きたい。旦那が休みなら大阪でいい場所ありますか?

今、2歳1ヶ月、3ヶ月の2人の子育て中です☺︎

2歳の子はどっか行きたい行きたい。私も遊びに連れて行きたい。

3ヶ月の赤ちゃんを連れて、2歳を遊ばせる…
めっちゃ暑いし…

なかなか難しいけど…
旦那が休みなら…
どこかいいですかね~?
ちなみに大阪住みです☺︎

コメント

mino㌰

うちも2歳差で、2歳に合わせちゃってます(*^^*)
下の子は、生後1ヶ月でフレスポしんかなの室内遊園地ピアキッズデビューしました。
ここは、0ヶ月からの赤ちゃんだけのコーナーもあるし、施設内に無料ベビーカーや座敷のカフェも入っていて離乳食OK、お子様メニューありで、2歳や赤ちゃんも沢山いて良いのでよく行っています。

あとは、生後2ヶ月でハーベストの丘に遊びに行きました
8/1からは8万本のひまわり畑が見れるし、夏はじゃぶじゃぶ広場?で2歳は水遊びも出来て
アイス食べて休憩したり、お散歩みたいな感じでゆったり楽しいと思います(*^^*)

• りーと

りーと

みのちゃんさんはやーい☺︎ そーなんですね~⤴︎︎︎⤴︎︎フレスポ新金チェックしてみます\❤︎/
    ハーベストの丘近いし行ってみたいと思います☺︎
    ありがとうございました⤴︎︎︎⤴︎︎

• 7月27日
うり

グランフロント大阪や大阪空港にあるボーネルンド遊びの広場なら室内で涼しいですし2歳の子にも赤ちゃんにもいいのではと思います。
うちも上が小さい時よく行ってました。

• りーと

りーと

ボーネルンドやっぱりいいんですね~☺︎
    行ってみたいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ありがとうございました⤴︎︎︎⤴︎︎

• 7月27日