※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじぽん
雑談・つぶやき

なんか美味しもの食べても、好きなアーティスト観ても友達とLINEしても…

なんか美味しもの食べても、好きなアーティスト観ても友達とLINEしても、スッキリしない、気持ちがモヤモヤしててなんでだろうって気持ち悪かったけど、気付いた。
ただ喋りたいんだ。自分の考えを人と話して共有したい。アウトプットがしたかったんだ。
こりゃなかなか解決しない問題やなʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

コメント

わかりますわかります😭!!
私もそうです!大好きなスイーツ食べたり、youtubeみたり一人の時間作っても、結局人と関わりたいんですよね!話したいんですよね👍👍😭

• あじぽん

あじぽん

共感してもらえて嬉しいです😭
    やっぱり人間、1人で生きていけないってことですよね…
    人付き合いが苦手で当たり障りなくって感じで付き合ってきましたが、今は切実にママ友が欲しくて仕方ないです😂

• 7月26日

退会ユーザー

私も苦手で、当たり障りなくしていてなかなか仲良いー!みたいな関係のママ友はできないです😂💦
    欲しくて欲しくて💦😂

• 7月26日
  • あじぽん

あじぽん

世代も違うので余計に難しく感じるような気がします😂
    コメントありがとうございました‼️

• 7月27日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ぐぅぅ……!
私が!私が!そばにいたなら…!毎日話聞くのに…!!!
どこにいけばあじぽんさんのママ友になれるんだ!

• あじぽん

あじぽん

わわわっ!なおつーさああぁん😂❤️面白すぎでお茶吹きましたよ🤣🤣
    なおつーさんには直接心に話しかけていますよ、毎日( ⌯᷄௰⌯᷅ )←逃げてー‼️‼️

• 7月26日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なんてこと!心に話しかけてくれていたなんて…!!
    これからは毎日心の耳をかっぽじっておくので、モヤモヤしたらいつでも遠慮なく叫んでくださいね👂✨

• 7月26日
🐙ヒョンジン🐙

あじぽんさ~ん😢
なおつーさんに負けじと
走ってきました
εε=(((((ノ・ω・)ノ

めっちゃわかりますよ💦
なんせ
女性は1日小説3冊?2冊?分喋らないとストレスたまるって何かできいたことあります😭

なかなか大人と喋る機会がない😱😱😱

• あじぽん

あじぽん

タコさんだー😆💕
    なんと‼️小説2冊?3冊?分‼️めっちゃ分かるうぅぅ🤣🤣その例えは分かりやすくて伝わりやすさ抜群ですね👍
    友達と深夜のファミレスでドリンクバーで喋り倒してた時間が懐かしいです( ≖ิ‿≖ิ )笑
    大人と喋る機会も少ないですし、深い話もなかなかしないですもんね(´-ω-)ウムウム

• 7月27日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

あじぽんさんのママ友になれるという行列の最後尾はここですか?(。•ω•。)

わかりますよわかりますよ!!!
下の子妊娠前に1回パートに出ましたが、なんて楽しかった事か!!
社会って楽しーーー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
話すって楽しーーー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

• あじぽん

あじぽん

にわとり頭さんまで😭嬉しすぎる〜💕
    坊ちゃんたちのお世話だいぶ慣れましたか??☺️

私も下の子妊娠前パートに出ました‼️私的には社会に出るって大切な事だなって感じましたよー✨
    今もパートなんですが、激務でぺちゃくちゃお喋りしてる暇がないです😂
    にわとり頭さんと
    話すの楽しーーー(°∀°)ヒーハー
    コメントくると嬉しーーー(°∀°)ヒーハー

• 7月27日