※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまんま
産婦人科・小児科

赤ちゃんの耳掃除はいつから始めましたか?行橋市周辺の耳鼻科を教えてください。

みなさん赤ちゃんの耳掃除はいつぐらいから行き始めましたか?😖
福岡県の行橋市周辺でおすすめの耳鼻科を教えていただきたいです😊✨

コメント

ぷりん

耳掃除はしなくてもいいと言われたので1度もしたことないです😯
でも検診でも特に大丈夫でした!

mia

4カ月のときに耳を気にしている様子だったので、耳鼻科デビューしました👶
先生に、おうちで耳掃除せずに、痒そうなときは耳鼻科へ来てねと言われました✨

みほ

私は耳垢が見えてる時だけベビー綿棒で取ってます( ¨̮ )

5ヶ月位だったか軽い外耳炎にらなって耳鼻科へ行ったついでに見て貰いました。
ものすごいの取れると期待して行ったらけどとても綺麗で耳掃除する必要無しで診察終わりました😂

まんまんま

耳を痒がったり気にしている感じだったら連れて行こうと思います👶
みなさんありがとうございました☺️✨

ゆき

うちの子は、やたらと耳を掻いてて、ちょっと臭いがしたので9ヶ月で耳鼻科に初めて行きました!

行橋の松下耳鼻科は私的にはオススメです✨✨
月一で耳掃除に行ってます😁

• まんまんま

まんまんま

引っ越してきたばかりで全然わからないので助かります😭
    松下耳鼻科チェックしてみますね!
    ありがとうございます😊

• 7月27日
  • ゆき

ゆき

私も主人の転勤で行橋に来たので分からなかったんですけど、ここで教えてもらいました✨✨

• 7月27日
  • まんまんま

まんまんま

松下耳鼻科に今日耳掃除行ってきました!
    先生方も優しくてよかったです☺️
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月9日
  • ゆき

ゆき

私も今日行きました🤗✨笑
    ご丁寧にお礼まで😭💦
    こちらこそありがとうございます♥️

• 8月9日