※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
ファッション・コスメ

産後の抜け毛が落ち着いて、今生えて来た毛がパヤパヤと存在感をあらわ…

産後の抜け毛が落ち着いて、今生えて来た毛がパヤパヤと存在感をあらわしています・・・

普段はヘアターバンや帽子で隠しているんですが、今度友達の結婚式に出席する際どうしようかと悩んでいます・・・

なにかいい方法やおすすめの髪型などあれば教えてください😭ちなみに胸までのロングです。

コメント

renmama

私もパヤパヤ状態で息子の保育園の入園式があったのでハードスプレーとマトメージュのワックスでかっちりモードの髪型で行きました👶🏻💙

• lee

lee

やっぱり固めるのが一番ですよね😭
    スプレーとワックス使って何度か練習してみます!

• 7月26日
けー

長い髪を上から被せる感じで、あとはハードワックスとかでパヤパヤが立たないようにしていくと良いと思いますよ。美容師さんにお願いするなら大丈夫だと思います。美容師が使ってるワックスやジェルってかなりハードなので。

• lee

lee

美容室へ行ってる時間がなさそうなのでセルフでするつもりです😣
    ありがとうございます!ワックスで固めてみます💦

• 7月27日