※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 エミリ
子育て・グッズ

息子は食べるの大好きで、ほとんどの食べ物を完食するが、桃の皮を食べない。他のお子様も同じような食べ物があるでしょうか?

食べるの大好き息子👦
ご飯だよ、といえば何をしててもスピードハイハイで迫ってくる😂
好き嫌いは特になく、出したものは何にも食らいついてほぼ完食😋
食後の果物もしっかり食べ、麦茶もごくごく!

だがしかーし!遂に嫌い?な食べ物誕生!
桃の皮をむいて一口サイズに切って出したけど全然食べない😭甘くて美味しかったのに💦

ちなみに、桃ジュースはごくごくです😂

こんなことあるんですね💦
何が駄目なのだろう('_'?)

皆さんのお子様、これ食べてくれない(T_T)
ていう食べ物ありますか?

コメント

ま

うちの娘は初めてスイカあげた時はベーしましたが、2回目からは食べてくれましたw笑笑

•  エミリ

エミリ

何回かあげてみましたが、ほんの一口食べただけでした笑

スイカまだあげてないなー!
    今度あげてみます😏

• 7月26日
  • ま

うちはまだ生桃あげてないので、今度食べさせてみます😊✨

メロンあげたらハマっちゃってちょうだいがすごいです🍈笑笑

• 7月26日
  •  エミリ

エミリ

高くつきますね(T_T)🤣🤣
    でも果物好きってとても良いことですよね🙌

• 7月27日
のん

お口がピリピリしたりとかないですかね?😅
私は軽いアレルギーでパイナップルの缶詰や加工品は大丈夫ですけど、生はピリピリします😭

•  エミリ

エミリ

ピリピリしたのかな?そんな感じの顔はしてなかったけど、何かしら口に入れてはいけないぞこれ!ってかんじだったんでしょうね😂

アレルギー色々ありますもんね💦
    パイナップル🍍はうち、この前むさぼり食ってました😂😂

• 7月26日