※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子の性器のサイズについて遺伝の影響はあるでしょうか?夫のサイズも気になります。将来も小さいままでしょうか?

ちょっと変な質問ですが…💦
どうやら息子のちんちんが小さいです😅
今までも、ちっさいな〜でも赤ちゃんだからこんなもんだろと思ってましたが、今日友達の子供のおむつ替えを手伝ってたときにふと見たら息子の倍くらいのサイズでした😱

これは遺伝なんですかね…?
(旦那はお世辞でも大きいとは言えないです🙇‍♀️)
今小さいと大人になっても小さいままなんでしょうか?💦

コメント

riri

お友達のサイズにもよりますが、やはり身体や骨格は遺伝が大きいと思います🤔

  • あい

    あい

    そうですよね、体格なども遺伝しますもんね💦
    遺伝の可能性大ですね😭笑

    • 7月26日
deleted user

たまに大きい子いますが、普段の息子のは小指の第二関節から先くらいです☺︎
保育士の友達が2人いますが、みんなそれくらいよと言ってました☺︎
遺伝な部分も若干あるような気はしますが🤣

  • あい

    あい

    うち第二関節から先までもあるかな…?笑
    友達の子供が割と大きめだったんですかね😂
    保育士さんが言うなら間違いないですよね😁
    絶対遺伝ありますね😱笑

    • 7月26日
3人のまま

うち旦那の小さくて
いま8ヶ月の息子も小さいです(笑)遺伝だーってよく話してます!

  • あい

    あい

    はっきり言ってて笑ってしまいました😂
    うちも確実に遺伝してます💔
    そんなとこ似なくていいのに😭笑

    • 7月26日
あん

結構1歳くらいの子でも差があります😂
大人になってからどうかはわからないのですがそっくりな形をしているご兄弟を見たことがあり、兄弟ってここまで似るんだな…とふとその子たちのお父さんの姿を思い浮かべてしまったことがありました😂

  • あい

    あい

    やっぱり差あるんですね〜!
    兄弟ってそんなとこまで似るんですね😂
    お父さんの姿思い浮かべてしまうの分かります🤣
    このまま大人にならないことを祈ります🙏笑

    • 7月27日