※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
妊活

生理予定日に関節痛と微熱があり、出血もあるが妊娠検査薬は陰性。同様の症状で妊娠された方いますか?

こんばんは!
生理予定日がルナルナだと24、ラルーンだと27なのですが
数日前夜中急に関節痛で起きました。
それと同時に熱をはかると37.8ありました。

今日はお昼ご飯を食べてゆっくりしていたら
急に関節痛があり何回か熱をはかったら37.0~37.5
くらいを行ったり来たり🙄
排卵日付近ではなかよししたのですが定かではありません。

元気といえば元気なのですが関節痛と微熱でもう布団です💦
昨日、今日と茶色っぽい出血もしていて、ナプキンをして寝たのにナプキンは真っ白でした(__)

なかなか授からないのであまり期待してはいけないと思いつつも検索ばっかりしてしまいます😭

着床出血なのか?
ただの生理なのか?
今は出血してません。
顔があつくて汗かいてしまいます。
海外の妊娠検査薬では陰性でした、、、

同じように発熱した方で妊娠された方いますか?

コメント

mii

こんにちは!
私は生理予定日周辺で、体温があがり暑くて暑くて、夜主人と同じベットで寝れないくらい、体が火照ってました💦
37.0〜37.5度の間でした。

腰痛、関節痛、子宮が突っ張るような痛みがありました。

私も検索魔で、妊娠検査薬しては陰性という月が続いてましたので、生理予定日より1週間待って、妊娠検査薬をしたところ陽性がでました。

妊娠されてるといいですね💞

  • um

    um

    こんにちは☺️
    先程生理がきてしまいました😭
    今月もダメでしたー😂

    • 7月27日
mii

そうでしたか😭
リセットするショックな気持ちわかります😭😭

プロフィール拝見しました。病院は行かれてるんですよね?🥺
私も2017年4月に結婚して、結婚したタイミングも近かったので勝手に親近感湧いてます♡
1年間自分でタイミングをとって、ダメで不妊治療の病院に通いだして2周期目のタイミング法で妊娠しました。

もっと早く通えばよかったーと思ってました😅
余計なコメントだったらごめんなさい💦

  • um

    um

    そうなんですね!
    定期的に通ってます😂
    主人の検査も検討中です💦

    風邪薬飲もうかどうしようか迷ってたので生理で良かったとポジティブ思考にしなてます!笑
    不妊外来も探してみます😂
    ありがとうございます🥺

    • 7月28日