※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっぴーー
家事・料理

みなさんお掃除用具はどのように収納されていますか?お恥ずかしながら今…

みなさんお掃除用具はどのように収納されていますか?
お恥ずかしながら今までお家の掃除はほとんどしていませんでした>_<
今育休中で家にいる時間が多くなったので細かいところにも目がいくようになり空いている時間もあるのでこの機会にうちのお掃除システムをもう少し確立していきたいなぁと思っています🌟
今日はシンクの掃除をしようと思ってシンクや排水口を洗うスポンジをどこに片付けおこうかと考えて質問させてもらいました!!
水気もあるし、できたらサッと出してお掃除できるといいし、、
よければどんな感じか教えてください😆

コメント

6ari3

私は水周りはメラミンスポンジ使ってます(*^^*)
2〜3回使うとボロボロになるので捨てちゃってますよ♡

  • うっぴーー

    うっぴーー

    激落ちくんとかですよね🌟
    それなら使い捨てで衛生的ですね!!

    • 3月29日