※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

髪の毛伸ばしたいけど切りたい!って時、みなさんならどうしますか😭?私は…

髪の毛伸ばしたいけど切りたい!!!って時、みなさんならどうしますか😭??
私は出産を機に、ボブやロブを繰り返していて最後にカットしたのは3月末で今は肩下くらいまで髪の毛が伸びてきました。
冬は久し振りに少し伸ばしてセミロングくらいにしたいな〜と思っていて明日カラーだけ予約したのですが、、、ふと3月頃の写真を見返していたらまた短く切りたい衝動にかられてしまいました、、、
みなさんなら、こういう時どうしますか???🤢

コメント

アヒル

私なら切っちゃいます‼️

deleted user

とりあえずはカットせずに、もう少し考えます◎

ママリ

切りたい!って思ったら短くしちゃいます☺️

Mionamama

私も切りますね〜!
なんだかんだで子ども小さいうちは短いのが楽ですもん!
1度切ったら伸ばせなくなりました。

deleted user

いつも結局切っちゃって
だいたい、ショートかボブです笑