コメント
退会ユーザー
うちは足りないので足してます
みんながみんな同じ量を食べるわけじゃないし子供に合わせてあげればいいとおもいます
トイホム
うちもトータル大さじ〜18杯ぐらいは食べるので
足りないです… f^_^;)
いつから離乳食を始めたかによりますけど
もうモグモグ期ですかね?
でしたらたりないと思いますね、笑。
ウェブとかで目安の量、子供茶碗1杯強以上となってます。(^O^)
色々他にも食べ合わせる前提なんですかね?
量少ないですよね。
-
かずりゅう
そんなに食べるんですね!!!
5ヶ月になったときに始めてモグモグ期です!!!
あれだけですむようにもっと量多くしてほしいですね(๑´• ₃ •̀๑)
コメントありがとうございました!!!- 3月30日
かずりゅう
コメントありがとうございました!!!