※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

離乳食の量が少なくて驚いた。これでいいのか、他にあげるものが必要かどうか。

つわりで体調が悪く買っておいた離乳食を初めてあげます!!!
で、器にうつしたらこんなにすくなくてびっくりしました(。>ㅿ<。)
普段あげている量が多かったということですよね?
このくらいの量にしたほうがいいでしょうか?
それともこれの他になにかあげるのでしょうか???

コメント

deleted user

うちは足りないので足してます
みんながみんな同じ量を食べるわけじゃないし子供に合わせてあげればいいとおもいます

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございました!!!

    • 3月30日
トイホム

うちもトータル大さじ〜18杯ぐらいは食べるので
足りないです… f^_^;)

いつから離乳食を始めたかによりますけど
もうモグモグ期ですかね?
でしたらたりないと思いますね、笑。
ウェブとかで目安の量、子供茶碗1杯強以上となってます。(^O^)

色々他にも食べ合わせる前提なんですかね?
量少ないですよね。

  • かずりゅう

    かずりゅう

    そんなに食べるんですね!!!

    5ヶ月になったときに始めてモグモグ期です!!!

    あれだけですむようにもっと量多くしてほしいですね(๑´• ₃ •̀๑)

    コメントありがとうございました!!!

    • 3月30日