※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お出かけ

お盆に妹が遊びに来ることになり、蔵王の御釜へ行きたいと言われました…

いつもお世話になります✨

お盆に妹が遊びに来ることになり、蔵王の御釜へ行きたいと言われました。
その頃には息子は生後9ヶ月になりますが、赤ちゃんも一緒に行って大丈夫でしょうか?

また行く時の注意事項とかありますか?
教えて下さい!

コメント

ykotoyo

息子が5ヶ月の時に行きました!
同じく夏の時期でした😄
日差しが強いので、日除け対策は万全にしていった方が良いと思います!
帽子被せて、日傘をさしても暑かったです💦
うちは抱っこ紐でしたが、ベビーカーで登ってる方もいました💦舗装さている道が多かったですが、ガタガタ道もあるので、抱っこ紐の方がオススメです😄

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊
    5ヶ月で御釜さんデビューしたんですね!なら我が子も大丈夫そうで安心しました😊
    詳しくありがとうございます😭✨
    ちなみに耳抜きのために授乳や水分補給などされましたか?

• 7月26日
  • ykotoyo

ykotoyo

ぐずったりしなかったので、耳抜きの為にって意識して水分補給はしなかったです💦
    当時の写真見たら、がっつり指しゃぶりしてたんで、自然に耳抜き出来てたのかもしれないです😅
    でも、熱中症対策にもなるので、水分補給大事ですね😄✨

• 7月26日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊
    もしかして、わざわざ写真見直して下さったんですか😭✨
    ありがとうございます😭✨
    心配性なので色々気にしちゃいましたが、これで安心して行けそうです😊
    ご親切にどうもありがとうございました😭✨

• 7月27日
  • ykotoyo

ykotoyo

グッドアンサーありがとうございます✨
    楽しんで来て下さい❗

• 7月27日