※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょ
雑談・つぶやき

今日も残業!明日も仕事になった!どーせ明後日はやっと休みだから!とパチ…

今日も残業!明日も仕事になった!
どーせ明後日はやっと休みだから!とパチンコ😂
行かないと不機嫌になって八つ当たりされるしね😂
うちは母子家庭か単身赴任中かな?😂
何なら晩御飯も弁当も作らなくて良いし、その方が楽なんですけど😂
朝も5時起きお弁当の支度も弁当洗ったりもあるから1時就寝。二度寝できるでしょ?いや、娘起きるの7時やから😂30分転べないから😂
ご飯作っても娘はポイポイして食べてくれないし😂
下痢中だからオムツ交換毎回大変だし😂
もーしんどーい😂
皆さん凄いなー😂シングルママも単身赴任のご家庭のママも、お子さんたくさんのママもワーママも尊敬😂
寂しい😢つらい😢しんどーい😢やるきもでなーい😂

コメント