※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
子育て・グッズ

最近、息子がお友達の名前を連呼し、怖いと感じています。子供の行動について心配しています。

最近息子がお友達の名前を〜ちゃん
と言えるようになったんですが、
誰も居ないのに「めんめちゃん めんめちゃん」
と楽しそうに言うんです。

怖くないですか?😱

私は、ただ発音にハマってるだけ とか
知らないうちに私が言った言葉が
そう聞こえて真してる とか
自分に言い聞かせてます😱

お子さんの怖いと思ってしまった行動
って何かありますか?

でも子供って子供にしか分からない事が
あるんだろうな〜と 気にしないようにしてますが
急に連呼されると怖くなります😅

コメント

deleted user

上の子は、義祖母の1周忌の時に
ひぃばぁば、こっちよ〜
ってお墓に行きならが言ってました😖

  • SSママ

    SSママ

    そうなんですね!!
    見えてたんでしょうか...👵

    • 7月26日
ふーさんママ

もしかしてお腹の赤ちゃんのことじゃないですか?

上の子はないですが、下の子は時々誰もいない方みてニコニコしてる時があります💦

  • SSママ

    SSママ

    そう考えるとほっこりします🥺
    そんな事もあるんですね!
    子供ってなにか見えるんでしょうか👀

    • 7月26日
aaa

うちの子は寝てる時にいきなりぎゃーーーーって泣いて窓に怖いおじさんいるって言ったことあります😢
おじさんどっち行った?って聞いたらマンションの裏にある川を指さしておうちに帰ったって言ってました😨

  • SSママ

    SSママ

    急にってビックリしますよね😱
    寝てたなら夢の続き...だと思いたいです🤣

    • 7月28日