※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが続く13wの妊婦です。ケトン体3+で、食欲がありません。食事が改善すれば良くなるでしょうか?ポカリが良いですか?

今日13wの妊婦検診の尿検査でケトン体3+でした💦吐きもせず少し食べれてはいるのですがつわりがまだ終わってないです💦ごはん食べれれば自然とよくなるのでしょうか??水分補給は水やお茶よりもポカリのほうがいいですか?わかる方教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

みさ

私もつわりで今4回目の入院してます😥
全く食べれず飲めずで、この1ヶ月点滴生活です💦
お茶や水はなにも吸収してくれるものが入ってなくてただ尿としてでるだけなので、ポカリとかサイダーとか飲むとすこしは体が糖分とか吸収してくれていいよと産婦人科の人にいわれました!!!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    4回目の入院とは大変ですね💦1ヶ月も点滴生活なんて💦お疲れ様です。赤ちゃんのためにすごいです。ポカリやサイダーですね!!糖分をとるといいのですね。ありがとうございます!!夫に買ってきてもらいます😆

• 7月26日
  • みさ

みさ

私はケトン5+まで何回もでたので、結構ひどい方みたいでした😭
    点滴もたくさん入れるので良くなるのも早いし悪くなるのも早く大変です😭

少しでも体に吸収したほうがいいと思うので!!!
    お互い頑張りましょう😭

• 7月26日
  • ままり

ままり

ケトン体5+とかあるんですね😳💦早くよくなりますように😭💦私さっきポカリ飲んだけど気持ち悪くて無理でした😭

• 7月26日
  • みさ

みさ

飲めない時は飲めるものしか無理だと思うので飲めるもの探さないとですね😥
    私も食べたいのとか、飲みたいのとかこれなら飲めるっていうのがなくて、困ってます😭

• 7月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦どれもだめだから点滴なんですもんね💦
    早く終わることを信じて頑張りましょうね😭🙏

• 7月27日

病院で点滴すると楽になりますよ☺️

私もケトン体がでてました!
脱水でしたらOS-1がいいと思います!
お茶よりはポカリの方がいいと思いますよ(^-^)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    点滴の話はされなかったのですがケトン体3+って点滴してもいいくらいですよね…?
    OS1は頭になかったです!つわりで冷たいお茶しか飲めなかったのでOS1やポカリ飲んでみます!

• 7月26日

退会ユーザー

下にコメントしちゃいました💦

• 7月26日

私はほとんど食べれず飲めれず…
ケトン体+2で
ドクターからすぐ点滴しましょう!点滴通院してください!
でした💦
産院で点滴してもらえるか聞いてみてはどうでしょうか?☺️
早くつわりなくなるといいですね!✨

• ままり

ままり

そうなんですね!!私は少しは食べられるからよかったんですかね💦💦昨日水分とれなかったのが原因かもしれません💭早く開放されたいです😭

• 7月26日