※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

絨毛膜下血腫になったことある方に質問です!11wの時に大量出血し、3週間…

絨毛膜下血腫になったことある方に質問です!

11wの時に大量出血し、3週間入院していました。
先週退院し、今日1週間後の経過観察だったのですが、いつも見てくれている先生じゃない先生で、どこに血腫があったのかも前回の検診分を見てもわからなかったみたいで…💦私は子宮の入口らへんにあると言われていたのでそれを伝えて見てもらいました。とりあえず今日の超音波では、今のところ血腫は見当たらないと言われました。退院する時に結構血腫が小さくなっていたので、それが出血で出てきたのかもしれません。

大量出血してから今まで薬をずっと飲んでいたのですが、今日で切れました。新しい薬は貰ってなくて特に安静解除とも言われなければ安静にしていてとも言われず、上の子もいるので(今は実家で見ていてもらってます)動いていいのか迷っています💦

出血は最初の頃よりは減りましたが、ナプキンには全然つかず、トイレットペーパーで拭けばつく感じです💦

妊婦検診も一緒にしたので次の検診は1ヶ月後で…もしそれまでに出血があれば来てとは言われましたが、どうしていいのか迷っています💦

私が今日先生に聞けばよかったのですが、検診してもらってすぐは頭に出てこず😅後から出てきました💦

妊娠は人によって違いますが、よかったら経験を聞かせてください🙏

コメント