※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人になってから他の場で泣いたことがありますか?例えば、不動産屋と揉めている状況で情緒不安定で泣きそうです。

大人になってから家族関係や友達関係や職場や病院以外の場で泣いた事ある方いますか?

病院は状況によっては涙を抑えられないと思いますし、職場は辛いとトイレとかでこっそりありますよね?
私は大人気ないですが、デスクで音をたてずに泣いたことあります…(笑)

それ以外で例えばママ友関係、売買取り引き(結婚式・不動産・保険)関係や他の場で泣いた事ある人いますか?

今家を建てていてるのですが、
不動産屋と揉めていて、責任の所在や説明とか求めてもいい加減で、大きい買い物なだけに今情緒不安定で次会ったら泣いてしまいそうです(笑)
大人気なさすぎでしょうか😭

コメント

deleted user

感情が高ぶると泣くタイプです😂
電話とかでも感情が高ぶると泣きます😂笑
泣くと相手の態度が変わります😂笑
申し訳なくなる時もありますが我慢しようと思っても涙が溢れてしまうので諦めました😅

M

私、めちゃくちゃ泣き虫ですが、外では?他人の前では?泣かないようにはしてます。
大人になっても、泣いて解決?するのは、情けないので…
ただ場面にもよると思いますよ?病気とかで泣くのと、人間関係とかで泣くのは話が違いますし、感情的になって泣くにも色んな種類がありますからね。

deleted user

流産したときには、先生から告げられたとき病院の診察室で耐えきれず少し涙を流してしまいました。大人になって、家族以外の他人の前で泣いたのはその時くらいだと思います。あとは大切な人の葬儀ですね…。

書かれている状況で泣くのは、大人気ないというか、さすがに避けた方がいいことだと思います。いくらいい加減な相手とはいっても、泣いたとこで困らせるだけかと…。そういう困らせ方は不必要な場だと思います。
泣いてしまいそうだと不安であれば、自分が不在でも大丈夫なように旦那さんと十分に話し合っておき、実際に話し合うのは旦那さんに任せるのが無難だと思います。

まち

私は職場だと裏に行くまで我慢できますが、
普段だと情緒不安定で勝手にボロボロ出ることがあります💦

すごくしょうもないですけど、
愛車を査定に出すときに
「あーもう乗れないのか…」
と思ったら、ボロボロっと出てしまったことが…
中古車屋さんがちょっとびっくりしてました💦

あおひママ☼𓂃

私、考えごとをしていて自分の世界に入っちゃうと電車の中とかでも泣きます💦泣くと言っても声やすすり泣くというより自然に涙が止まらなくなってしまうんですが😣
もちろん結婚式も泣きました💧ただ泣き慣れて?いるせいか周りには全然気付かれないです😀(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さま
ありがとうございます🙇‍♀️
私も誰かの結婚式や自分の世界に入って憂鬱な時は電車とかでこっそり泣いたりしちゃいます😂
病院やお葬式などのお別れなどは感情を出しても仕方ないというか許させる場面だと思います。

やっぱり人間関係で大人として付き合っている場合は大人気ないですよね…😢
辛いですが、出来る限り話し合いで折れない様に解決して行きたいと思います😔