※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

どうしてじいじばあばってあんなに甘いんでしょうか!いや、別にいいんだ…

どうしてじいじばあばってあんなに甘いんでしょうか!!!
いや、別にいいんだけどね?!
はやり目で保育園いけなくてばあば(義母)に頼んだら、お昼のお弁当食べずにホットケーキとアイス2個食べてました☺️
夕飯もほぼ食べませんでした☺️
いや、いいんだけどね?!?!たまにだし?!
家でアイスジュースなんてほぼ食べさせてないし?!

子どもももう色々わかるようになってきてばあばにはすごいわがままです。ほーーんと子どもってよく見てるわ〜
なんでもいいよいいよのばあば☺️☺️
イヤイヤしてもわがまま言って希望通りいかなくてキレても。

孫ってそんなに許せちゃうんですね☺️

独り言です(笑)

コメント

A

でもそうなんです!毎日じゃないしそれだけ柔らかく考えるといいんですよねー、、、、私も基本家では挙げないからたまにって考えると仕方ないかーで許しちゃいます😅

• mama

mama

みてるとイライラしちゃうんでなるべくその光景を見ないようにしてます😂

• 7月27日

たまーに(月1とか)なら良いのかなーと思います、が、毎週それだと子供のわがままが加速しますよね( ̄◇ ̄;)苦笑
うちの義母も孫に甘々で、、、義姉の子供達は頻繁に行ってるんですが、まぁ、わがままやんちゃ( ̄◇ ̄;)そして、それを普通と思ってる義母は、孫と同い年くらいでちゃんと静かにしてる子見ると、あの子はおとなしい子なんだねぇ。と( ̄◇ ̄;)いやいや、感覚麻痺してっから(´⊙ω⊙`)💦っていつも思ってしまいます。。。
たまーにならほんと良いんですけどね!

• mama

mama

それが、毎週会うんです😭😭
    送迎してもらうことがあって、送迎だけで済む日と甘やかす日があって(笑)
    ほんと、わがまま加速してます
    家じゃ許されないので余計に(笑)

義母だから何も言えないし😅😅

• 7月27日