※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

浜松市東区で小児歯科、耳鼻科、キッズカットができる美容院を探しています。口コミや評判でおすすめを教えてください。

浜松市東区で小児歯科、耳鼻科、キッズカットが出来る美容院を探しています。
ネットでみてもよく分からずで💦
行ってみて良かった、まわりからの口コミが良い等教えて下さい✨

コメント

Himetan❤️

小児歯科は住所だと東区有玉か半田にになると思いますがいぬずかさんがいいと会社の人から聞いた事があります☺️
耳鼻科は東区ではありませんが、知り合いから上島駅のそばに新しく出来たところ(名前を忘れてしまいました💦)か浜工のそばのはしもとさんがいいと聞いてます!
美容院はわからないです😅

• きてぃ

きてぃ

回答ありがとうございます😊
    いぬづかさんは実は予約の電話したのですが9月まで予約が取れないと言われて諦めてしまいました😢
    耳鼻科、上島も浜工も割と近くなので調べてみます✨
    ありがとうございました❤️

• 7月26日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

グッドアンサーありがとうございます☺️
    大人でもそうですが歯医者って比較的予約取りづらいんですよね💦

• 7月26日
  • きてぃ

きてぃ

そうなんですね😢
    あまり歯医者さんに行ったことがない上に、地元が違うところで地理もわからずネットで調べても場所がわからずで😢
    Himetan❤️さんのお子様はかかりつけありますか?もしよろしければ参考にさせて頂きたいです!

• 7月26日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

うちはまだ子供は歯医者には行った事がないのですが…自分前に行ってた歯医者に子供は何歳から診療可能か聞いて見ようとは思ってます。
    そこも時間や曜日によっては予約取りづらいですが😅
    中区の萩丘のうめがえさんです!
    中区でも東区よりです☺️

• 7月27日
  • きてぃ

きてぃ

ありがとうございます!
    今日無事に耳鼻科を受診出来ました!はしもとさん、先生子供に優しかったです。
    新生児抱えて忙しい中丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました✨

• 7月27日
riyong

東区在住です。
歯医者は、イオン市野の東側にあるめぐり歯科おススメです。
先生も丁寧でよかったです。
耳鼻科は、浜松アリーナ西側の竹下耳鼻科。
キッズカットは、植松町にあるゼ・フィールで、私が行っている美容院でいつもお願いしてますが、うまく切ってくれてます。