※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiraboshi
産婦人科・小児科

八幡市で子宮無力症に対応した産婦人科を知っている方や同様の経験をされた方の出産病院を教えていただけますか?

子宮無力症と診断され、20週で死産をしました。
市立病院で出産しましたが、9月に八幡市に引っ越します。
次にもし授かったとしても、また早産してしまうんじゃないかと不安です。まだまだ先の話になるかと思うのですが、八幡市にそうゆう病気に対応した産婦人科をご存知でしょうか?また同じような経験されて、無事に出産され方いらっしゃいましたらどこの病院で出産されたのか教えていただけますでしょうか🙇‍♀️

コメント

まーちゃん

子宮無力症ではないですが2人目を絨毛膜羊膜炎で死産し次の妊娠で初期から子宮頸管が2センチと短く入院・自宅安静を経て無事出産しました!一度死産すると本当に怖いですよね💦私も出産まで気が気でなかったです💦
初期はおさむら産婦人科にかかっていましたが子宮頸管を縛る手術をするかもしれないと(結果安静だけで乗り切れました)枚方の関西医大に転院し無事出産できました🙆‍♀️

• kirakiraboshi

kirakiraboshi

ありがとうございます😊
    おさむらを検討していたんですが、やはり転院となるんですね🙄
    関西医大ですか!
    おっきい病院だと安心ですね!とてもいい情報をありがとうございました💕

• 7月31日