※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっくん
産婦人科・小児科

子宮内膜症の疑いでカバサール薬を飲んでいるが、生理の量が増え、妊娠できない。別の病気の可能性は?治療が効果なし。妊娠すれば子宮内膜症が治るか不明。不妊治療に転院予定。

「生理の量多い」
産婦人科でカバサール薬を処方されて飲んでます。子宮内膜症の疑いがあるらしく、数値が高いだと思いますが、1カ月飲んでも、生理の量が多くて驚きです。
違う病気でもあるのかな?

2時間半で溢れる量ですね。個人差はあるとは思いますが、ここ一年で、量が増えたと感じます。

なかなか、妊娠しません。

お医者さんがいうには、妊娠すれば、子宮内膜症も治る?とか。
また産婦人科を転院して、不妊に力を入れてるとこに変えますが。
薬を飲んでも効かないですね。。

コメント

deleted user

カバサール私も飲んだことがあります。
週に1度とかの服用で長期間の服用ではないですか?
子宮内膜症だけでなく、ホルモンのバランスを整えるお薬だったと思うので処方された分飲みきると少し変化があるかもしれません。

ルーリ♡

症状教えてもらえますか??