※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んんん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子がいるんですが最近断乳して順調に進んでいたのもつかの…

1歳6ヶ月の息子がいるんですが最近断乳して順調に進んでいたのもつかの間今度はご飯を一切食べなくなりました。

大好きなパンもさつまいももチキン類も食べないいつも食べるようなおかずもお菓子も一切食べないで昨日は朝ごはん以来ほぼご飯は食べてません。
ご機嫌だし特に変わりもないのですが
最初は食べないならもうあげないよ〜って代わりのものもあげないつもりでいましたがさすがにとスティックパンをあげたら夜ご飯も食べずいたので夜はバナナだけあげました。
水分は異常なくらい普段からとるのですが
今日も朝さすがにお腹すいて食べるだろうと思ってもスティックパン1本がやっとでした。
前日水分しかほとんどとってないので出るものもないのか水のような下痢的なものが3回あり
お昼も気を使い続け色々試行錯誤してもまともに食べずおやつも特に興味なしです。

体調悪いならまだしも物を見て選んで食べないって感じなので甘えなのかと思うのですがこれが続く場合どうしたらいいんですかね。
特別大きいわけでもなく最近やっと食欲が増してきて体重も増えてきた所だったのですごく悩み苦しんでいます。
元気なのですがこのままでは栄養失調とかいろんな危険もありますよね。
みなさんならこんな時どうしますか〜😭😭😭

コメント