※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

もうほんとイヤ…朝も夜も全然食べない。朝はパンふたくち、夜はご飯ふた…

もうほんとイヤ…
朝も夜も全然食べない。朝はパンふたくち、夜はご飯ふたくち。
昼はかろうじて赤ちゃん用茶碗に麺と納豆は食べたものの…
なんか作っても結局食べないしめんどくさくなってきたなー。
それなのに身長体重ともに平均超えてるってなんて…

コメント

ゆたん

気持ちわかります。
うちもウルトラ少食です。最近は食べさせれば食べるようになったものの、今朝は完食はしたけど一時間半かかりました。けどそもそも食事の量が、一般的な同じ月齢の子の半分くらいなんですよね…。体も小さく一才前半の子と間違いられるレベルです。
美味しいって食べるものはきゅうりスティックとトマト。わたしのつくる意味は?と思ってしまいます。
食事が本当憂鬱です。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。本当ご飯ってなんで3食もあるんだろうと憂鬱です…
    うちもまだかろうじて食べるものは焼き海苔ととろろ昆布です。ほんと私の作る意味なし。完食させようと思ったら遊ばせたりしながらうちも1時間以上かかるので片付かないしそれも憂鬱で💧周りに言ったら、えー?!そんな食べないのー?!うちなんか食べ過ぎて困る〜といい反応をよくされてますます落ち込んでます…
    共感してくださり嬉しいです😭

• 7月26日