※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

賃貸住宅で水遊びはどうしていますか?お風呂にぬるま湯をはり、おもちゃで遊んでいる方がいます。他の方はどうですか?


賃貸にお住まいの方に質問です!

水遊びはどうされてますか??
私の周りの人はベランダに小さいプール置いてたり
家の前にプール置いてやってたりしてます!
(さすがにこれは迷惑だと思うのですが)


皆さんどーされてますか?(^^)
今のところお風呂にぬるま湯はって
おもちゃ入れて遊んでます★

教えていただけると嬉しいです😌🌸

コメント

怪獣あんこら

お風呂場です。後公園等に水辺があるところに行きます!

フェリシティ

お風呂で水遊びします😄
ベランダも考えたんですけど、水を流す時大変なのとキャーキャーうるさいかなと思ったのでやめました😭

ぽん

うちは1階でベランダも広いので、ベランダで小さいプール置いて遊んでます

りんご

お風呂か海に行っています。水代もったいないので基本海です