※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
妊娠・出産

友人の結婚式に車で1時間半。妊活中で悪阻が心配。ひとりめは食べづわりありました。

11月末に友人の結婚式があります。車で一時間半ほど。10月から妊活し、すぐ授かれたら、やはりその時期は悪阻が始まってきついですよね?😭ひとりめも食べづわりがありました。

コメント

みさと

順調に行けばつわりがはじまっていてもおかしくない時期だと思います😫

地獄のつわり、、結婚式行きたいですよね😓

Mama

排卵日にもよりませんかね?10月上旬だったら11月末に悪阻が始まる可能性は十分にありますが、10月末くらいだと早くても妊娠が分かるのが11月末くらいだと考えると…
私も生理予定日に検査薬で陽性がでてすぐ結婚式に出席しましたが、気持ち的に?雰囲気?でなんとか乗り切れて、ご飯も全部食べられました!!

はじめてのママリ🔰

心配なら1ヶ月だけ妊活おやすみするのはどうですか?

双子ママ

結婚式に体調よく出席したければ、結婚式終わってからが無難かもですね💦

月初めが排卵日で、その月末にいとこの結婚式があったんですが、結婚式の時間までは大丈夫だったけど終わった後の時間につわりが始まりました💦