※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

古い一軒家に住んでるのですが、昨日ムカデが死んでるのを見ました😱💦夜…

古い一軒家に住んでるのですが、昨日ムカデが死んでるのを見ました😱💦
夜中だったので(トイレで目覚めた時に発見💦)、旦那に言ったら「明日の朝、処理したら」と言われたのでそのまま寝ました。。
今朝処理しようとしたら、死んでたはずのムカデがいなくなってました😱😱😱😱😱😱
えっ!!生きてたのかな💦💦
ゴキブリ対策で置いてるブラックキャップの中に頭を突っ込んでる状態で死んでたのですが…
ゴキブリ用のブラックキャップにはムカデは効果ないのかな💦💦
結構大きかったので、生きてたと思うと怖くて怖くて😭😭😭

コメント

めろちゃん

ムカデしぶといですよ〜私の実家よくムカデが出て、深夜に背中かゆいなぁーと思って背中触ったらムカデが引っ付いて噛まれました🤮🤮

• ままり

ままり

キャーーー😱😱😱‼️‼️‼️
    読んでてビックリして思わずコメントしちゃいました🤮

• 7月26日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ひぃぃぃ!今日うちに出たんですが、あんなものが背中にと考えるだけで鳥肌です!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月28日
ちび

中学生の時に、どでかいムカデを自分で殺さないといけなくて泣き叫びながら丸めた雑誌で何度も叩いたのを思い出しました😂
ゾワッとするかもしれませんが、ゴキブリ同様に本当にしぶとく身体千切れても動いてたと思います😱