※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
雑談・つぶやき

今日、恥ずかしい事がありました美容院に行き無事終わり美容師さんが外…

今日、恥ずかしい事がありました

美容院に行き無事終わり美容師さんが外までお見送りしてくれました

そして自分の車の鍵を開けようとしたら開かない!!

えっ?えっ?と思ったら自分の車だと思ってた車は他のお客さんの車でその隣が私の車でした

自分の車と同じ車種、色、型(多分)だったので間違えてしまいました

他人の車を自分の車だと勘違いし開けようとしてたこと、それを美容師さんに見られたことめっちゃ恥ずかしかったです💦

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

可愛い~🤭💓💓
美容師さんの立場ならおちゃめだな~って思いますよ☺️🌻

でも自分がその立場なら穴があったら入りたくなってしまうかも😲💞(笑)

  • お世話になっております

    お世話になっております

    しばらくの間ションボリしてました💧

    初めての美容院だったのですが良い所で2度目があったらいいなと思っていたら最後の出来事で次行く時恥ずかしくなりそうです😅

    • 7月26日