※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

8/16に八王子のあそびマーレへ行こうと思います。色々わかる範囲で良い…

8/16に八王子のあそびマーレへ行こうと思います。
色々わかる範囲で良いので教えて下さいm(__)m

①お盆中は激混みですか?ある程度混むことはしょうがないと思っています。
②2歳の子でも楽しめますか?
③フードコートはいまいちと口コミ見ました。2階に食べれるお店あるようですが、再入場できますか?
④JAFカード提示で100円引きと見ましたが、券売機で入場券買うのにどうやって見せるのですか?
⑤雪のところは長袖やビニールせいのような水吸わない服必要ですか?それとも半袖短パンで遊んで着替えれば大丈夫ですか?

他に何かポイントあったらお願いしますm(__)m

コメント

ちゃき

①以前ゴールデンウィークに行った時混んでましたが、滑り台や、おもちゃで遊べるコーナーもあるので、何かしらでは遊べてました(^^)

②入場の時にスタンプを手に押してもらえるので再入場できますよ!はま寿司やマック、ラーメン花月などがあります💡

③2歳なりたての息子もめちゃくちゃ楽しんでました♬ゴーカートとかも一緒に乗れますよ^ ^

④券売機の横に係りの方が常駐しているので、見せたら大丈夫だと思います!

⑤中は結構肌寒いので、長袖必要だと思います!そり遊びもあるのでもしかすると濡れるかもです。長靴は貸してもらえます◎

その他は提携駐車場が2箇所あって、4時間無料のところと、3時間無料のところがあるので、調べてからいくと良いと思います^^

楽しいお出かけになると良いですね♬

いっちゃん

①お盆は行ったことないので分かりませんが、普通の土日でもけっこう混んでいました💦
でも並んだのはゴーカートと新幹線くらいで、おもちゃやボールプールなど色々あるので普通に遊べました!

②1歳でも楽しめたので2歳ならもっと楽しめると思います!

③フードコートはいまいちだったので、お昼に1度出て再入場しました。
手の甲にブラックライトで見れるスタンプを押されましたよ!

④券売機の近くに定員さんがいて、その方に見せてから購入しました。

⑤中はひんやりなので、長袖を羽織ってる方もいました。我が家は長居するつもりがなかったので半袖で遊びました💦
遊び終わったら着替えれば大丈夫だと思います!

楽しい1日になりますように😊