※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

双子妊娠中で、赤ちゃんの大きさに差があり、一週間後に再検査が必要と言われました。初期なので不安です。同じ経験の方、元気に育った方いますか?

今MD双子妊娠中です🙂
昨日検診だったのですが赤ちゃんの大きさに差があると言われ正常範囲内とは言われましたが一週間後に心配だから来てくださいと言われました。まだ初期なのでこの先どうなるのか不安です。同じように言われたけど赤ちゃん元気に育ったよという方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

年子双子mama

私もMD妊娠中です!
同じように差が出てきて正常範囲内だけど〜と言われましたが
元気に育ってます!!
標準と標準より小さい差だと心配ですが
標準と標準より大きい差だと離れ過ぎなければ大丈夫って先生が言ってました!
26週までだったかな??双退間輸血手術ができるのである程度大きくなるまで
様子見ていくとともいます!
あとは安静が一番で上の子がいるので安静にはできないということで
24週から今も入院中です(´._.`)
結局今200g差で大きくなってます!

  • mam

    mam

    ありがとうございます😊何だか安心しました🙂
    入院中なんですね!!安静第一なんですよね😣さみしいですね😖上の子と年子になるんですね😊うちと一緒です✨

    • 7月26日
  • 年子双子mama

    年子双子mama

    男の子のTWINSだといいですね❤
    うちは男ばっかりになるので旦那と
    女の子は産めるのかなぁって笑ってましたww

    お互いがんばりましょね❤

    • 7月26日
  • mam

    mam

    男の子がいいなって思ってますが女家系なのでどうかなっておもってます🤣性別っていつ頃分かりましたか?

    頑張りましょう😊

    • 7月27日
  • 年子双子mama

    年子双子mama

    女家系なんですね!うちは逆で男家系です.w
    15.6週とかだったと思います!

    • 7月27日
  • mam

    mam

    そうなんですね😊元気に生まれてきてくれればどちらでもって感じですね✨
    あと1ヶ月以内には性別分かりそうですね☺️

    • 7月28日