※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににー
家事・料理

明後日旦那の誕生日なのですが、みなさんだったらお祝いの時どんな料理…

明後日旦那の誕生日なのですが、みなさんだったらお祝いの時どんな料理を作りますか?
おしゃれで簡単な料理を検索しても結局同じものばかり選んでしまう😂
これ作るよ!っていうのがあれば教えてくださーい❤️

コメント

うさぎ

主人はお肉が好きなので唐揚げとか、いつも作るのはドリアなんかも作ります!魚も好きなのでネギトロとかツマミもあるとお酒が進むかな〜と☺️

• ににー

ににー

うちもお肉(というか筋トレバカなのでタンパク質)料理が大好きです!
    やっぱり唐揚げは定番ですよね😊❤️
    糖質を取らないようにしてるので、どうにかして豪華に見せないといけないんですけど、やっぱり麺とかご飯ものがお腹にもたまるし豪華に見えますよね!
    つまみ関係は全然考えてませんでした!
    いつも作らないので今回作ってみます😍

• 7月26日
ma。

ローストビーフ、簡単で特別感出るので作ります^_^

• ににー

ににー

ローストビーフって簡単なんですね!🥺❤️
    調べてみます💕💕💕

• 7月26日
home

今年は少し手の込んだハンバーグを作りました🤗トマトバジルソースを手作りして、モッツァレラチーズと一緒に少し煮込みました🙆‍♀️

• ににー

ににー

トマトバジルソース…聞いただけで豪華そう😍❤️
    モッツアレラチーズ高いのであまり買いませんが、誕生日だし奮発してみようかな💕😆

• 7月26日
茉由

ちらし寿司、ローストビーフ、サラダがお祝い定番メニューです🍴

主人がお肉だいすきなので、ステーキ丼とかにするときもあります🍖

• ににー

ににー

サラダはどんなの作りますか(^^)?
    うちはおしゃれサラダといったらカプレーゼ(サラダにすら入らないかも)ばっかりです😂
    糖質制限してるのでお米はなかなか食べないんですよねー🥺

• 7月26日
  • 茉由

茉由

サラダはロメインレタスにクルトンと角切りにしたトマトを散らして、シーザーサラダドレッシングとパルメザンチーズをかけることが多いです💕 カプレーゼなら、ルッコラを添えるとよりサラダっぽくなるかもです(*˙ᵕ˙ *)

糖質制限してらっしゃるんですね!だったらやっぱりローストビーフとかは簡単で豪華でおしゃれなのでおすすめです🥰

• 7月26日
  • ににー

ににー

おおおーおしゃれ😭❤️
    カプレーゼばっかりなので茉由さんのサラダ真似してみます😍
    ほんと糖質制限めんどくさいです😂
    ローストビーフは作ろうと思います♫🙌

• 7月26日
  • 茉由

茉由

サラダ和えるだけでめちゃめちゃ簡単なのでぜひ"ε(。•ө•。)з"

旦那さまに喜んでもらえるといいですね(*´˘`*)♡

• 7月26日
ぴっぴ

ラム肉のソテー、ローストビーフなど肉系を作ります💡

• ににー

ににー

ラム肉!買ったことすらないです😂
    ラム肉ってお店でしか食べたことないしおしゃれですね✨✨

• 7月26日
アメリ

オーブンを使った料理が 豪華に見えるなーと ローストチキンしました🙋‍♀️
他は いいお肉ですき焼きなどの鍋です!
好物を用意してあげるのが一番のお祝いだとは思います!

• ににー

ににー

好物というか筋肉のために肉をめっちゃ食べてます!
    また糖質制限してるので野菜ばくばく食べてます😂😂
    糖質を抑えて豪華に見える料理を探すしかないか〜と思ってます💦

• 7月26日
  • アメリ

アメリ

ステーキ🥩とサラダとかだけで 喜んでくれそうですね!

後は糖質抑えた ケーキなんか作れば旦那さん嬉しいと思います!

インスタグラムとかで糖質制限のタグで料理写真見るだけでも 映えな豪華なものでて来ますよー!

• 7月26日
  • ににー

ににー

それが旦那は料理上手で品数少ないとなんか言われる気がします…笑
    今までもそんな感じなんです😂
    糖質を抑えられるケーキとかあるんですね(^^)!
    スポンジケーキは予約しちゃったので、デコレーションで糖質制限できるように調べてみます😍

• 7月26日
  • アメリ

アメリ

それはめんどくさい奴ですね…笑 ぜひ インスタの 糖質制限レシピで 映えな豪華料理 参考になると思います🙋‍♀️

クリームは 水切りヨーグルトだったりするとかなり抑えれるろ思いますよ!

• 7月26日
  • ににー

ににー

めんどくさいやつなんです!🤷‍♀️笑

水切りヨーグルトだと甘くないですよね?💦
    甘いの好きなんで…それも考慮して作らないといけないです🥺
    頑張ります!👍👍👍

• 7月27日
ゆき

うちの旦那の誕生日に作ったのは、唐揚げやエビフライなどの揚げ物と、ローストビーフ、コーンスープですね!

• ににー

ににー

とりあえず鶏肉とエビ、ローストビーフ用の肉は買ってみました😊!
    色とりどりにすればそれっぽく見えますかね😂😂笑
    頑張ります👍

• 7月27日
  • ゆき

ゆき

あと、盛り付ける時にベビーリーフ(袋で100円くらいで売ってるやつ)と、ミニトマトをカットして適当に散らせば、それっぽくオシャレになりますよー♡

• 7月27日