※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
その他の疑問

再度質問させてください岐阜市、又はその周辺でおすすめの眼科教えてく…

再度質問させてください
岐阜市、又はその周辺でおすすめの眼科教えてください!
土地勘がなく困っています😣

コメント

お子さんが行くなら小児科でもいいと思います。
岐阜市も広いので遠いかもしれないですが、三輪のバローの隣の眼科はいつも車いっぱいです。でも、行ったことがないので良いか分かりませんが、人気だと思います。
私は近いので三田洞眼科行ってます。無駄に眼圧とか検査させられてるような気もしますが、近いので行ってます。先生はちゃきちゃきしてます。

• 紅愛

紅愛

コメントありがとうございます!
    岐阜市広いですね🥺
    調べてみます!

• 7月26日

退会ユーザー

川南なら分かりません。

• 7月26日
  • 紅愛

紅愛

土地勘がなく、川とか橋がよくわからなくて💦前に行った眼科が対応が悪く不快になり変えたくて😣ありがとうございます✨

• 7月26日

退会ユーザー

岐阜市のメインの川は長良川です。
    長良川より北が川北、反対が川南です。

最低限運転するなら長良川にかかる鵜飼大橋、長良橋、金華橋、忠節橋、鏡島大橋がわからないと多分大変です💦他に千鳥橋、河渡橋もありますが、上記5の橋がわかっていた方がいいです。
    明日中止になった花火は長良橋、金華橋の間で打ち上げます。

• 7月26日
  • 紅愛

紅愛

そうなんですね!花火残念です💦ありがとうございます!

• 7月27日