※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡Rママ
ファッション・コスメ

悩んでいるので、みなさんだったらどうされるか教えてください!結婚披露…

悩んでいるので、みなさんだったらどうされるか教えてください!
結婚披露パーティーに出席するのに、自宅からヒールのパンプスを履くのは足が痛くなるので、会場の近くで着替えようかと考えていたのですが、着る予定のドレスが上から被るものでした😥
途中でヘアセットをしてもらう予定なので、上から被ると崩れちゃいますよね?😣💦

いいねで教えてもらいたいのですが、これ以外でいい方法があるよ!っていう方はコメントください✨
(足が痛いのを我慢して最初からパンプスを履く、新しいドレスやパンプスを買うことは考えていません。)

コメント

M♡Rママ

ドレスを着て、歩きやすい靴かサンダルで行く。
会場近くで靴だけ履き替える。
(変な格好になるのは承知しております🤣)

M♡Rママ

普段着で行き、ドレスの着替えはヘアセットが崩れないように気を付ける。

ままり

暑かったですが、ドレスの上からかなりゆったりしたワンピースを着て、履きなれた靴で行きました( ¨̮ )
会場付近で着替えました!
ワンピース脱ぐだけなので髪は乱れなかったです✨

帰りはパーティドレスを脱ぎ、着てきたワンピースで帰りました😊

• M♡Rママ

M♡Rママ

コメントありがとうございます😊
    それは思いつかなかったです!😳
    でも、ゆったりしたワンピース持ってないんです…😭💦
    ドレス着て、靴よりサンダルのほうが見た目はマシですかね😅
    そこまで人の目を気にしなければいい話なのですが(笑)

• 7月26日
まち

私、いつも歩きやすいパンプスで行ってます。
(冬は寒ければブーツでいきます)
冬場はコートでドレスは隠れるし、
夏場はボレロやショールなどのはおりものをサブバッグに入れてって、普通のカーディガンとか薄手のジャケットを羽織ったらそんなに目立たないと思います💡
(さすがにスニーカーとかなら目立つかもですが)

• M♡Rママ

M♡Rママ

コメントありがとうございます😊
    なるほど😳✨
    確かに冬場はいいですよね💡
    がっつりボレロ着るつもりでしたが、まちさんのアドバイスをいただきカーディガンを羽織ることにしました😄

• 7月27日
M♡Rママ

みなさん、たくさんのいいねとコメントありがとうございました😊✨
ドレスを着て上から普通のカーディガンを羽織り、ボレロとヒールは持って行くことにしました!