※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

夫が毎日夜の生活を求めてきて、妻はしたくないため避けていたが、最近夫からの誘いが減ってきた。以前は「大好きだからしたくなる」と言われていたが、今は違うのではないかと不安になっている。

デリケートな悩みなのですが。
旦那は毎日夜の生活をしたい人で、
ですが、私はしたくない人で
いつも言い訳をして逃げていたんです。
妊娠してからは特にしたいという気持ちに1ミリもならなくて
いつも、断ったり寝たフリをしたりしていました。
そしたら、旦那から毎日誘ってきていたのが
最近は来なくなりました。
前に1度毎日毎日だと疲れない?と聞いた時に
大好きだからしたくなるのは仕方ない事でしょ?と言われたことがあったのですが、最近は本当に全然来ないので
大好きじゃなくなったのかなとか。思ってしまいます。
わがままですよね。自分が拒否ってたくせに。

コメント

ママリ

そういうのはちゃんと直接話あったほうがいいと思います!
それで相手の不満が溜まって不倫されたら嫌ですし💦

  • りりか

    りりか

    1度話してみます。

    • 7月26日
あーちゃん

大好きだからしたくなるのも分かりますがそこには完全に旦那さんの気持ちしかないですよね💦大好きな人の気持ちを尊重するのも大切なことなので(りりかさんが気分が乗らないのを理解すること)一度話し合ってみるのがいいですね!!