※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
妊娠・出産

里帰り出産のため、実家へ3ヶ月滞在します。旦那と離れるのが寂しく、複雑な気持ちです。明日迎えに来てもらい、最後の日を旦那と過ごします。

里帰り出産のため、明後日実家へ帰ります🏡
3ヶ月程の滞在予定、実家は県外で車で4時間程の距離です。
久しぶりに実家で家族とゆっくり過ごせること、とても楽しみです😌
ただここ最近、旦那と会えなくなることに急に寂しさがこみ上げてきて、昨日の夜は隣でグーグー寝ている旦那を見て、寂しさから涙が…😭
一生離れ離れになるわけでもないし、なんならお盆休みは実家に来てくれるのでほんの数週間でまた会えるんですが(笑)
実家に帰る楽しみと、旦那に会えなくなる寂しさが入り混じって複雑な気持ちです🌀🌀
明日は父親と弟が迎えに来てくれて明後日帰るので、今日が里帰り前、旦那と二人で過ごす最後の日です💦
そんなこと考えてたらまた寂しくなってきます😭

ほんと自分大げさだな〜と思います(笑)
でも、共感していただける方がいらっしゃると元気出そうなので投稿させていただきました🙇‍♀️

コメント

ちぎりぱん

わたしも子供が産まれたら里帰りしますが旦那と離れるの寂しいって今から思います😂

久しぶりに実家の家族と過ごせるのは嬉しいですがだんなと会えなくなる寂しさもすごくありますよね(∩´﹏`∩)

多分寂しくて毎日電話しそー笑

ホラーとかお化けにがてで産婦人科とはいえ病院に入院するのも何だか怖いです笑

寂しいし怖いし予定日まであと3ヶ月程ですが今から不安になってます笑

しかも女の子出産予定なので里帰り終わって旦那のとこ帰っても久しぶりに会えたのに娘ばっかで全然構ってくれなそうな予感です笑

• roi

roi

共感していただき、ありがとうございます🥰
    私も多分実家で毎日暇なので、用もなく旦那に連絡しそうです(笑)
    病院も慣れないから不安多いですよね💦
    うちも女の子予定なので、構ってくれなくなるかな?😂
    なんかこれだけ旦那のこと好きなんだなーって実感しますよね♥️

• 7月26日
ゆみ

分かります🎵私は生後一ヶ月検診が終わったら実家に帰ろうと思っているのですが、主人と離れるのが寂しいかなと思ったりしています。。。子供も会えなくなるし(;_q)でも実家でゆっくり出来るのは嬉しいし、家族とも久しぶりにゆっくり過ごせるし、それもいいかなぁと思ったりもします❗️

irohaさんがそれだけ寂しがってるって事は、ご主人もきっと寂しがってると思います。今日はたくさん甘えて感謝の気持ち伝えてみてくださいね😃手紙とか書くのオススメですφ(゚∀゚ )ご主人きっと喜びますよ~。

• roi

roi

毎日当たり前のように一緒に暮らしてるので、いざ離れるって考えると寂しいですよね😭
    でも実家で過ごすのが楽しみなのも本心で、なかなか複雑です(笑)
    お手紙、いいですね💗
    普段なかなか伝えられない気持ちも伝えられそうです💌
    今日は大事に大事に過ごそうと思います☺️

• 7月26日
  • ゆみ

ゆみ

i r o h a ☺︎さん✨
    私は主人と付き合ってる時、神戸と高松のプチ遠距離で月1回ほどしか会えなかったので、結婚で一緒に住める様になったのがとても嬉しかったです💓会う度に手紙を書いていて、その名残で今も毎月手紙書いてますφ(゚∀゚ )

実家で過ごすのも楽しみですよね😃今日は大事に過ごしてくださいね✨

• 7月26日
🌻

私も今、里帰り中ですがものすごく寂しいです😭💦毎日連絡は取ってるものの、隣にいないのが寂しすぎて…
最初は実家で毎日泣きそうでした(笑)今はだいぶ慣れましたがそれでもふと寂しくはなります💦次に会えるのが多分出産後になるので、、それまでが長く感じます😭

• roi

roi

今、里帰り中なんですね😌
    毎日一緒にいるので、いざ離れると存在の大きさがわかります💦
    次会えるのが出産後とのことで、それは寂しいですね😢
    お互い元気な子を産んで、また家族で暮らせるのを楽しみに乗り越えましょうね✨

• 7月26日
ひおしずまま𓃱

1人目の時うちもそうでした〜!懐かしいです😭
実家に着いた車の中で旦那と2人で寂しくて泣いてしまいました😅笑
一生会えなくなる訳じゃ無いんですけどね😂

明日2人目の出産のため里帰りします😊
今回は上の子が居るのでそこまで寂しい感じはないですが😂

• roi

roi

ほんと、一生会えなくなるわけじゃないのに…(笑)
    大げさな自分におもしろくなりつつも、やっぱり寂しいです😂😂
    ひおまま𓃱さんも明日里帰りされるんですね!
    上のお子さんいらっしゃって大変かもしれませんが、お互い実家でゆっくりしましょうね♥️

• 7月26日