※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

31週の妊婦です。食べたくなるけど食べ過ぎて後悔しています。太らない食べ物や対策が知りたいです。

明日から31週です。
お腹空いてないのに口が寂しくて何か食べたくなるのですが、そんな時皆さん何が食べてますか🤔✨??

私はチーズ、バナナチップ、アーモンド等食べるのですが、色んな物を少しずつ食べ過ぎて後期つわりのような症状もあり胃もたれして後悔してます😫💦

何かちょうど良い食べ物や太らないような物ってありますか😵??

コメント

ユウキ

きゅうりかじってました😚
ただ体冷やすからあんまりよくないんだと思うですが~💦
カロリー低すぎていくらでも食べられます😂

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    きゅうり良いですね🥒✨

    きゅうりなら丸かじりできて洗い物も出ないですし真似してみます😂✨

    • 7月26日
みみ♡

そういう時は蒟蒻ゼリー食べてました☺️

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    蒟蒻ゼリー一時期食べてました😙✨
    今は食べ過ぎて飽きてきたのでまた自分の中でブーム来たら食べようと思います🤭💓

    • 7月26日
deleted user

ヨーグルト食べてます!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ヨーグルト便秘解消になるし良いですよね😊

    私は妊娠してからヨーグルトでお腹下すようになったので、食べれるの羨ましいです😂✨

    • 7月26日
ちゅま

私は後期は、卵ときゅうり、トマト、魚肉ソーセージで乗り切りました😊

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    卵良いですね!お腹にたまりそうで🥚✨

    私も食べてみます😊

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

この間は無糖牛乳プリン作って、黒蜜きなこで食べました!
娘のときは牛乳寒天に同じように食べたりしてました💡

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    黒蜜きな粉美味しいそうなので真似させてもらいます😍💓

    • 7月26日
みーさん🐰

何か作るのはめんどうなので
小さいパックの豆腐にめんつゆかけて食べてます!豆腐好きなので😂
プリンとかを毎日食べるより良いかなと思ってます!

蒟蒻ゼリーもストックはしてあります!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    豆腐にめんつゆ試した事なかったです🤭✨

    確かにプリンとかより栄養もあるし良いですよね💓

    • 7月26日