※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
雑談・つぶやき

あーーー義父ほんと、嫌い!言えないから余計腹立つー!同居失敗だな…アパ…

あーーー義父ほんと、嫌い!
言えないから余計腹立つー!

同居失敗だな…
アパートいれば良かったな…

コメント

ぴこたんたん

私も義父大嫌いです。
同居しない方が良かったと本当に思います(*T^T)

• amam

amam

わ〜〜共感してくれて嬉しいです!!
    なかなか話せる人がいなくて泣
    ほんとに嫌い過ぎて…
    本気で頭おかしいんじゃないかと思います。←∑(゚Д゚)笑

• 3月29日
  • ぴこたんたん

ぴこたんたん

私もここくらいでしょっちゅう義父嫌いって書いてますよ笑
    義父は黙ってろよって感じです(#`皿´)

• 3月30日
  • amam

amam

ほんとーに色々詳しくお話ししたいぐらいです(−−;)笑 でも意外と義父嫌いの人がいて安心しました♡

• 3月30日
  • ぴこたんたん

ぴこたんたん

私でよければいくらでも聞きますよー(*T^T)笑

• 3月30日
  • amam

amam

わ〜〜(T ^ T)もうそう言ってもらえるだけで十分です!!!( ; ; )♡皆さん頑張ってるんだなって思うと私も頑張れる〜〜>_<💦

ほんとにありがとうございます(T ^ T)♡

• 3月30日
  • ぴこたんたん

ぴこたんたん

ほんとみんないろんなストレス抱えながら…って感じですよね💦
    またイラついたらここに思う存分吐き出しちゃいましょー(*T^T)

• 3月30日
シュフー・ガガ

わたしもです笑
義父が生理的に受け付けなくなってきてます。。。
話しかけられても気づかないふりしたり目をそらしたり愛想笑いもしなくなりましたm(_ _)m

息子にもかまわないでほしいと思ってしまいます。

• amam

amam

嬉しい!( i _ i )義父嫌いの人ってあんまりいないのかなと思ってました>_<ほんと無理ですよね!私も生理的に受け付けないし、汚い感じがして娘触って欲しくないです。

ここだけの話し、本当にどこかおかしいんじゃないかと思ってなにか発達障害的なのがあるんじゃないかと1人でググりました。笑 それならまだ許せるなと思って(ー ー;)笑 でも当てはまらずやっぱり性格か、と思うと余計嫌いになりましたけど。∑(゚Д゚)

• 3月30日
ふみふみ

私も息子が生まれてから義父が生理的に無理になりました。
ほぼ無視に近いです。
私にも息子にも関わって欲しくないですけどやっぱり同居だとそうもいかないですよね‥

• amam

amam

わ〜〜分かります!私も娘が生まれるまではうまくやっていけるな〜と思ってましたが、娘が生まれてからほんと義父だけ無理です(ー ー;)やる事がおかしいし、ちょっと変なんですよね…大人っていうより、知能が小学生並みです。

後1年頑張ればまた同居解消出来るのでそれまで我慢しなきゃって思うと…2人目も生まれるのに、ほんと2人目も抱っこして欲しくないです( i _ i )笑

• 3月30日
  • ふみふみ

ふみふみ

あと1年で同居解消出来るんですね!
    羨ましい>_<
    私は無理かな‥
    でもあと1年が長いですよね!

私も2人目生まれるのに今からいっぱいお腹の子にストレス与えちゃって申し訳ないと思う日々です。

• 3月30日
  • amam

amam

そうなんです!( i _ i )旦那が単身赴任なので娘と2人で義両親と同居はほんとキツすぎて…泣 1年後の旦那の転勤に合わせて引っ越すつもりです>_<

ほんと後1年…なが!ですよね!(ー ー;)💦
    さきほど、旦那に電話で散々愚痴りました。笑

実家は父親しかいないので迷惑かけたくないけどストレスすぎて実家に帰ろうか悩み中です( ; ; )

• 3月30日
  • ふみふみ

ふみふみ

旦那さんがいない状態で同居なんて考えるだけでゾッとします>_<
    それはもう実家に帰りましょ!w
    ストレスはきっと子供にもお腹の子にも何らか影響するでしょうから‥
    うちの旦那も転勤とかないかな‥
    ないだろな‥

とにかくストレスで体調崩さないように気をつけて下さい!

• 3月30日
  • amam

amam

ほんと自分でもよくやってるな!って思うときあります∑(゚Д゚)笑 今回の事でほんとーに義父無理になってしまいました…

実家に帰ろうかな…( i _ i )
    hiromiaoiさんも同居解消は今の所なさそうなんですよね💦それも辛いですよね…泣
    ありがとうございます!(T ^ T)♡
    皆さんのおかげでだいぶスッキリしました!

hiromiaoiさんも応援してます( ; ; )♡

• 3月30日

同居です。義母も義父も大嫌いです。無視してますよ。

• amam

amam

同居なんですねー!( i _ i )ほんと毎日顔合わせるのすら無理ですよね!!泣

私も義父はほんと大嫌いですが、義母もやっぱりこんな人と(義父)結婚しただけあるなーって感じで苦手ですね…でも義母とは仲良くしようとは頑張ってますが…(・・;) 早く出て行きたい、それしか考えてないです(ー ー;)笑

• 3月30日