※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
子育て・グッズ

ミルクを作るためにウォーターサーバーを検討中です。コスモウォーターなど下から水が交換できるタイプが良さそうですが、他にオススメがあれば教えてください。

ミルクを作るのにウォーターサーバーを設置しようと考えてます✨種類など多く何を選べばいいか迷ってます😨
コスモウォーターなど下から水が交換できるのが良いかなと思っているのですが便利ですか?☺️☺️
他にもオススメがあれば教えて貰いたいです🤲💓

コメント

🍓

わたしはウォーターサーバーではなく、調乳ポットを使用しています😊常に70~80度をキープしてくれるので、お鍋で沸騰させたお湯を入れて保温して使ってます☀️

• ゼロ

ゼロ

ご回答ありがとうございます😊
    私も今調乳ポット使ってます😊!
    冷ますのが面倒で😢
    ズボラな私です😢
    友達の家にお邪魔した時、ウォーターサーバーがあって便利だな〜って思い検討しています😆🌟

• 7月26日
えん⭐

アクアクララ使ってます😌💡
ボトル替えるのは夫の仕事なのでわたし的にはどっちでもいいかんじです☺️
特典で選ぶのもありかと思います😂💡
うちは、ネスカフェバリスタ貰いました💕
あとはベビーアクアプランというのがあり、ボトル無料チケット1年に6枚くらい貰えます👌

• ゼロ

ゼロ

ご回答ありがとうございます!
    ボトルの交換は頼めばいいのですね!😆旦那の存在すっかり忘れてました(笑)
    特典などもあるんですね🤔
    ボトル無料チケット頂けるのですか😆ありがたいですね🤲💓アクアクララ調べてみます🌟🌟

• 7月26日