※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
その他の疑問

朝起きて、マウスピースを外して、後で洗おうと思い、ティッシュにくる…

朝起きて、マウスピースを外して、後で洗おうと思い、ティッシュにくるんでパジャマのポケットにいれてしまったのを忘れていて洗濯機を回してしまいました💧
ティッシュの後が洗濯物についていたので、たぶん一緒に回しちゃったかと💧マウスピースを探したのですがなくて溶けてしまうってことありますか?
それか、ゴミに捨ててしまったか?💧ゴミ捨て場見に行ったけどもう、ゴミ収集車行っちゃったし💧
最悪(T□T)

コメント

🧸🍯

溶けてしまうことはなさそうな気がします🤔捨ててしまったんですかね😢

• ひとみ

ひとみ

やっぱり捨ててしまったんですね💧マウスピースしないと頭痛くなるし歯も痛くなるのに💧また、お金もかかるし、自分は何してるんだろーって落ち込んでます(´・ω・`)作ったばっかなのに💧

• 7月26日
みい

マウスピース、熱で溶けたり変形することはありますが、丸々無いとなれば捨てちゃったか?ですかね?💦
洗濯機回しただけなら形は残ってそうなので…。
歯ぎしり用マウスピースですか?また作るとなると結構しますもんね…😢

• ひとみ

ひとみ

やっぱり捨ててしまったんですね💧歯ぎしり用です💧本当に最悪です(T□T)
    しないと頭痛くなるし歯も痛くなるので作りますが💧作ったばっかなのでショックすぎます💧

• 7月26日
  • みい

みい

元歯科勤務ですが、
    ティッシュに包んで置いてたりすると、軽いから家族の誰かがゴミと思って捨てちゃったり…ってよく院長が言ってました💦
    必ずケースに入れた方が良いですね。。
    作ったばっかりはショックですね💧また作りに行くのも、赤ちゃんいらっしゃったら大変でしょうし。。

• 7月26日
  • ひとみ

ひとみ

やっぱりそうなんですね💧私の場合は、自分で捨ててますがw
    次からは、ケースに入れるように気をつけます💧
    本当にショックです💧やっとマウスピースにも慣れてきたのに(T□T)来週、パパが休みの日に作りにいってきます💧

• 7月26日