※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
子育て・グッズ

最近、1歳の息子が幼稚園に行くのが億劫で、朝もバタバタしていて構ってほしいと泣いている。仕事後はたくさん遊ぼうと思っている。気持ちを吐き出したかっただけです。

最近息子くん朝元気ない。。
1歳から幼稚園に通ってます✨慣れるのは早かったですが、ここ最近預ける時シュンとしてます😫😫
朝もいつも余裕無くて、ご飯したり片付けや準備でバタバタであまり構えないまま幼稚園に送り届けるので今日は朝からあまり笑った顔見れてないな😢😢
構ってー😭って泣きながら寄ってくるけどやる事が多くてちょっと待ってねー💦ばかりになっちゃって。。。
今日は仕事終わったら急いでお迎えに行ってぎゅーっとしてたくさん遊ぼう!!!
まとまりなくてすみません!ちょっと気持ち吐き出したかっただけです😩✨✨

コメント

ちゃま

分かります😭
私も朝余裕なくて息子に1人でご飯食べさせてしまってます😭
なので預ける時、帰ってくる時は絶対に力いっぱいハグしてからお別れ、ただいまの挨拶してます♥️
週末に沢山遊べるといいですね🙆‍♀️

• ぴーこ

ぴーこ

早速お返事ありがとうございます😩
    共感して頂きありがとうございます😫
    行ってらっしゃいとおかえりのハグ良いですね!今日から取り入れます🥺💕
    週末たくさん遊びたいと思います🙌💕💕

• 7月26日
そらマメ

うちもです😣
毎日ではないですが、結構頻回に朝行きたがらなくなりました💦
保育園自体は楽しそうに過ごしてるみたいなんですが、イヤ!今日は行かない!今ゴロゴロしてるの!と抵抗したり、今日は白い靴じゃなきゃイヤ!(←白色の靴なんて持ってません。笑)と駄々こねて、なだめすかして、ふくれっ面のまま強制抱っこで連れて行きます😅
こっちも早く仕事行かなきゃ遅れる💦とバタバタしてるので、なかなかそのイヤイヤにちゃんと向き合ってあげられないのが可哀想だな、、ゴメンね、、💦と預けた後、自己反省めちゃしてます😭