※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

旦那と女性関係で揉め、別居して一年以上経ちます。私の怒りも落ち着い…

カテゴリー違いましたらすみません!

旦那と女性関係で揉め、別居して一年以上経ちます。私の怒りも落ち着いてしまい、子供のためにもう一度家族みんなで暮らそうと考えています。

別居前は夫婦ともに実家があるところから車で1時間半の隣の県のマンションを借りていましたが、今は私と子供達は実家にお世話になっており、旦那はそのままマンションにいます。旦那は現場仕事の為ほとんどがマンションのある県が現場になります。

今年から長男は実家近くの幼稚園にプレで通っています。来年度からその幼稚園に通う希望を園に届けを出しました。

そこで、もう子供もこれから幼稚園に入る為落ち着かないとと思い長い目で見てアパートとかではなく戸建ての賃貸や出来れば建売を購入など出来ればと思っています。その家を借りたり購入する場所ですが、私の考えとして地元に住みたいと思っています。
旦那がいる県は全く友達や知り合いはいない状態で、もちろん子供の友達もいません。
もし地元に住んだ場合は旦那には禊(笑)として地元から仕事に行ってもらおうと思っています。

もしみなさんでしたら家を借りたり購入する場合どこにしますか?旦那に裏切り行為をされてでも頼る人のいない、地元から離れた友達知り合いがいない隣の県にしますか?それとも旦那には禊として地元から通わせますか?

あくまでこちらの考えとして、です。旦那がどう思うかとかは別でお願いします。

コメント

‪‪

さすがに往復3時間になるとしんどいだろうなって思います。
そこまでして旦那さんは着いてくるのか?ってところですよね😅
もしその要望が通ったとして旦那さんはその生活が苦しくなって余計ギスギスしてしまうんではないかなーって思います
旦那さんがその地元で現場仕事ができるようになるか職場を探すか、、
せっかく幼稚園でお友達ができたならその幼稚園通わせたいですもんね!旦那さんとの話し合いでいい方向に落ち着くといいですね

• 、

コメントありがとうございます!
    今マンションがあるところは1時間半というだけで、近いところだったら30分しないで着きます。仕事は自営業ですので、仕事を変えたり地元の仕事になることは出来ないです、、😅
    子供のことを思うとやはり今の幼稚園のままで、、がいいんですけどね😭
    ありがとうございます!!

• 7月26日