※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

あー!もう!ほんっとムカつく!いつも子どもが起きる前に夕飯をほぼ準備し…

あー!!!!もう!!ほんっとムカつく!!

いつも子どもが起きる前に夕飯をほぼ準備し終える私。

子どもより後に起きてくる夫。

起きてきて一言。
今日、夕飯いらない!

え?って私が言ったら

歓送迎会だって言ったじゃん!!怒。

いつもすっかり忘れてて聞いて思い出す私。
でも今回ばかりは全く聞いた覚えなし。

てか前に言ってたとしても前日にもう一回言えよ!
作ってもらってる意識無さすぎでしょ!

あー!ほんっとムカつく!
まだ、今日歓送迎会だって前に言ったよ〜みたいな感じで言うならいいけど、
言い方もほんとないし!

普段炭水化物抜きご飯の夫だから、しばらくは嫌がらせ
炭水化物オンパレードにしてやる!!

親子丼、タコライス、ロコモコ、カレー、ハヤシライス、牛丼、海鮮丼、焼きそば

嫌がらせ炭水化物レシピ他に何かあるかな〜?

コメント

ねこ

芋類で攻めるのもいいかもですよ!笑

  • ゆん

    ゆん

    芋!!いいですね〜
    美味しいし😆

    • 7月26日
ぽんたろう

オムライス、ナポリタン、お好み焼き、チャーハン、二色丼、カツ丼、天丼、唐揚げ丼

明日は土用の丑の日なので、鰻丼はどうですか?(笑)

私の旦那も今日の夜会社の飲み会です。
ゆみんさんのお気持ちとても良く分かります😂
言い方1つですよね。

  • ゆん

    ゆん

    鰻!!!食べたいけどお高い😩
    竹輪でなんちゃって鰻丼にしようかな🤣

    そうなんです、言い方なんですよね😣

    • 7月26日
  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    ちくわ丼良いと思います😍✨
    美味しそうですね❤️
    私ちくわ大好きなので良いこと聞きました(笑)

    嫌がらせと言いつつも、旦那さんにご飯を作ってあげるゆみんさんは優しいですし偉いと思います(*´-`)
    旦那さんのおかずにだけ、一味唐辛子をたくさん入れときましょう(笑)

    • 7月26日
  • ゆん

    ゆん

    いえ、優しくないですよ〜子どもと私が食べるので、ついでです😁
    ほんとは夫だけ納豆ご飯、卵かけご飯、お茶漬けにしたいくらいですが。笑

    • 7月26日
  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    ついででも優しいですよ😊
    旦那さんとお子さんは幸せですね😌💕
    頑張って下さいね✨

    • 7月26日
ゆーくん(*^^*)

そば飯どうですか?🤣
焼きそばとたこ焼きのお祭りメニューとか笑!

  • ゆん

    ゆん

    お祭りメニューいいですね!

    お好み焼き、焼きそば、たこ焼きを3日連続にしようかな〜🤣

    • 7月26日
deleted user

メニュー変えずに毎日同じ炭水化物でいいと思います!

そんなふうに言われるのは大変ですね、、m(_ _)m頑張って下さい^ ^