コメント
なたでここ
私は個室なら連れて行きます😉
上の子も喜ぶだろうし👧
夏休みに入ってからはイオンとかでも、小さい赤ちゃん横抱きしながら上の子連れてる家族連れよく見ますよー🌟
moony mama
我が家、1ヶ月のお宮参りの帰りに、個室でもないお店で食事して帰りましたよ😄
ベビーカー対応のお店なので、息子はベビーカーでスヤスヤ寝てました。
なので個室なら何の問題もないと思います。
なたでここ
私は個室なら連れて行きます😉
上の子も喜ぶだろうし👧
夏休みに入ってからはイオンとかでも、小さい赤ちゃん横抱きしながら上の子連れてる家族連れよく見ますよー🌟
moony mama
我が家、1ヶ月のお宮参りの帰りに、個室でもないお店で食事して帰りましたよ😄
ベビーカー対応のお店なので、息子はベビーカーでスヤスヤ寝てました。
なので個室なら何の問題もないと思います。
「子育て・グッズ」に関する質問
授乳回数が一歳過ぎても3〜4回あり、子どもの方から欲しがっている状況で 断乳!ではなく徐々に減らしていくことって難しいですよね?😭 胸の張りのことを考えると1回ずつ減らしていきたいですが…今はダメ、今はあげるよ、…
小2の次女が知らない子のキーホルダーを盗ってきてしまいました。 見たことないキーホルダーをランドセルにつけてて長女には最初「知らない人から貰った」って言ってたそうです。 習い事の時に置いてあるランドセルに付…
1歳8ヶ月、応答の指さしをなんとなくしかしません🙄 かえるやパンダなどはどれ?と聞くと、図鑑を読んでる時にたまに指差しますが、そんな頻繁にはしません。うさぎは?にゃんにゃんは?と聞くとぬいぐるみを持ってくるの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうですよね💦
長居しないようにだけして行くことにします!
ありがとうございました☺️