※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

来月1歳になる双子の子育て中。誕生日に何かしたい。旅行やプレゼント、両親とのお祝いにいい案は?両親とのお祝いはご飯に。家族だけでゆっくり楽しめる場所やプレゼントを考え中。ありがとう。

来月で1歳になる双子の子育てをしてます。

誕生日になにかをしたいのですが
旅行
プレゼント
両親たちとのお祝い
なにかいい案ありませんか?

両親はご飯に行ってお祝いする予定です。
誕生日は家族だけでお祝いしようかと。
子連れで楽しめるとこや
ゆっくり出来るとこないかなっ😔
中国地方に住んでいます。

プレゼントも2つ用意か🥰
可愛いなぁー(笑)
出費やばいけどここは我慢🤨

コメント

みほ

夕方から旦那の実家でお祝いしました。

旅行もまだ楽しめないかなと思ったので😅‪‪💦‬

  • ママリん

    ママリん

    やっぱりそうですよね😭😭😭
    1歳だとそこまでですよね。
    歩けないしなにもわかってないし
    ぐずるだけよってゆわれました😔

    • 7月26日
deleted user

男の子の双子がいます👦👦
1歳の誕生日に旅行へ行きました✨

荷物も多くて大変だし子供達もまだ楽しめないだろうし…とも思いましたが、私が1歳の誕生日に両親が旅行へ連れて行ってくれた写真を見て嬉しかったので同じようにお祝いで旅行へ行きました😌

子供の記憶には残らないと思いますが、私達の良い思い出になりました😂

  • ママリん

    ママリん

    そうですよね〜💓💓💓
    やっぱり家族で出かけたっていう
    思い出がすごいいいですし残りますよね😔💛
    軽くでいいのでどこか近場で出かけてみようかなって思います😭💓

    ありがとうございます🥰

    • 7月26日