※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
子育て・グッズ

1人目を若く産んですぐ離婚してそのまんま再婚もせず一人っ子な方いますか??

1人目を若く産んですぐ離婚してそのまんま再婚もせず一人っ子な方いますか??

コメント

みるく🐮

まさに私です🙋🏻‍♀️笑笑
いずれ兄弟はつくってあげたいな〜とは思いますがなかなか難しいです😂

• A❤︎

A❤︎

ほんとですか?!
    私は今17なんですけどこれから出会いもなければ結婚する気もないのでいまの娘一人っ子になりそうです🤦‍♀️

• 7月26日
  • みるく🐮

みるく🐮

私は20歳です😂
    最近は虐待など多いし子供が女の子だからとくに性的虐待なども心配で今は再婚する気さらさらないです😣なんなら彼氏も今は必要ないです!!
    娘が一番だし、娘が大きくなってからその時にいい人がいればって感じで考えてます🥰💓

• 7月26日
はじめてのママリ

すみません、わたしではないのですが💦
いとこは20歳で出産し子供が1歳になる前に離婚してから再婚してません。子供は来年で高校生になるみたいです。オシャレ好きな可愛い女の子です😊