※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

子供と夫が具合悪くて看病疲れた。子供は手足口病で食事を拒否し、麦茶も嫌がる。限界感じている。また病児保育でお金もかかる。

看病疲れた。
子供も夫も具合悪い

子供は手足口病で口内炎が痛いのか食事、飲み物拒否。
フォローアップしかのまない。

麦茶も拒否。手で跳ね除けられる。
ムカついてコップをキッチンに投げてしまった。

限界。

また病児保育。
どんだけ保育園行けないんだよ。

またお金が飛ぶ。

コメント

看病お疲れさまです😃うちの子も、最近まで手足口病で、病気になった時期に旦那も体調不良で2人看病していました💦つらいですよね😢大人の料理は惣菜とかで手抜きしていましたよ(笑)

今は、お子さんもフォローアップだけでも良いと思いますよ💡ママも少しでも楽してください😊

私も、病児保育使っていました💦お金飛びますよね😨うちは実家は共働きで、義母は手が空いてるけど頼りたくなくて💦(笑)一年踏ん張れば免疫もついて楽になるって思って今は支出がでるのは諦めています😊💦

お大事になさってください✨

• ちょちょ

ちょちょ

夫は胃腸炎らしく何も食べれないとのことで何も作らなくていいのですが具合悪そうにしてるのを見てるだけでストレスがたまって。

もうだいぶ喉は良くなってるはずなのに飲み物飲まないとかほんと意味わからなくて困ります。

見てくれる人いないとみんな病児保育ですよね、、
    自分だけ辛いとか思ってましたがみんな一緒ですよね。。

励ましていただいて本当にありがとうございます( ; ; )

• 7月26日