※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

自分に似合う服が分からなくなってきました面長で若干色黒 肩幅が広く腕…

自分に似合う服が分からなくなってきました

面長で若干色黒 肩幅が広く腕太い
標準体重なので肥満ではない
平行二重で昔の多部未華子みたいな顔
20代半ばだけど30代に見える老け顔

カジュアルでナチュラル系をよく着ていたのですが最近無理に感じてきました
モードっぽい方がしっくり来るんでしょうか?

オータムなのでターコイズブルーやオレンジが似合うのは分かっていますが綺麗な人じゃ無いと着れないよなぁと思ってしまいます😅

コメント

カジュアルというと、Tシャツにジーンズのような感じでしょうか?

そうでしたら、Tシャツをグレージュ系のブラウスにするだけでも、かなり印象が変わってくると思います◎

最近はレトロ系ファッションのブームなので、大人っぽいレトロファッションが良いと思いますよ。

私もイエベ秋で老け顔です。
中学生の時に大学生、20歳の時に30歳に見られていました。
色々服装に悩みましたが、思い切って大柄の花柄やレトロ系にしたら、年相応か少し若く見られるようになりましたよ(笑)

実年齢より少し上世代のファッションを着ると、若く見えるかなと感じます。

• ゆか

ゆか

シャツにデニムとか
    カーディガンとか綺麗めな格好しても微妙なんです😅

レトロ系好きです😄

ありがとうございます😊

• 7月26日