※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーさん
お金・保険

車検で25万かかるけど、新車を買うべきか悩んでる。クレジット会社からの借金があるけど、マイカーローンは使える?

質問です!
今の車の車検がもうすぐで、
車検で25万かかるみたいで、
それなら新しい車を買おうって話になったんですが、
2社のクレジット会社が
ショッピングで借りた借金?をリボ払いで払ってるんですが、マイカーローンは使えますか?
借金って言っても
二つとも10万以内なんですが…
分かる方、よろしくお願いしますo┐ペコリ

コメント

☆湊空ママ☆

この間、私の車と主人の車がが買い替え時期になってしまい、マイカーローンをくんで2台車を買いました(^-^;

中古車を買ったのですが、うちの主人の名前でマイカーローンを組んだのですが、車屋曰く、今は結構審査が厳しいらしく、一ヶ月でもクレジットや携帯の料金を滞納していると通らないと言っていました(^-^;

幸い、うちの主人はクレジットを使った事もなく、携帯も私の名義の携帯だったのですんなりローンが通りましたが(^-^;

ちなみにマイカーローンを組んだのはオリコでした。

• やーさん

やーさん

そうだったんですね!!!
    なら、私の名義では厳しいかもですね…
    うちの旦那も携帯名義も旦那の親だしクレジットも持ってないので、いけますかね?!

• 3月29日
  • ☆湊空ママ☆

☆湊空ママ☆

多分ご主人でしたら大丈夫だと思います(*´ω`*)

今のオリコはローン組んで、例えば月3万の支払いでも次の月が生活厳しくて2万しか払えないってなってもローンの支払いの変動が出来るらしいです(*´ω`*)

確かに払う料金を減らせば年数は増えるけど…。

けどもしもの時はいいなぁ~と思いました(*´ω`*)

• 3月29日
  • やーさん

やーさん

ありがとうございます❀(*´v`*)❀オリコってどこに行ったら詳しく話聞けますか?

• 3月29日
  • ☆湊空ママ☆

☆湊空ママ☆

大体の車屋さんがオリコでローンを組む形になると思うので、車屋さんで聞いた方が早いと思います(*´ω`*)

うちの主人も車屋さんからその話しを聞いて来ました(*´ω`*)

• 3月29日
  • やーさん

やーさん

わかりました❀(*´v`*)❀ありがとうございますo┐ペコリ

• 3月29日