※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

大阪メトロ谷町線、東梅田~天満橋まで使う予定です。ベビーカー使用の…

大阪メトロ谷町線、東梅田~天満橋まで使う予定です。
ベビーカー使用の予定なんですがやはりベビーカー使用だと白い目でみられたりなにかいわれたりしますか?土地柄、関西ではどうなんだろうと気になりました。
今夏休みですがお昼前はどのくらいの混み具合ですか?
教えて頂けたら幸いです

コメント

ママリ

梅田に住んでいて、谷町線ユーザーです🙂
東梅田〜天満橋は、どの時間帯でも常に混んでいる印象です💦
朝ほどのぎゅうぎゅう満員電車ではないですが、昼前でもビジネスマンが移動で沢山乗っています💨

私は何か言われている方を見かけたことはありませんが、混雑時のベビーカーについては正直よく思わない方は多いと思います…😖💦

子供ちゃんとご自身の安全のためにも、周りの方への配慮のためにも、畳んで乗るのが一番いいです👍🏻✨

まきこ

平日の昼間ならゆとりがあります。
東梅田〜天満は割と混み合うエリアなので通勤時間帯はやめたほうが無難です。

白い目で見られたりはしませんが、めっちゃ声かけられます。関西の人は赤ちゃん大好きです。強面のおじさんがめっちゃあやしてきたりします笑笑

触られるのもしょっちゅうなので、潔癖な人は辛いかもです。