※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
ファッション・コスメ

出産してからずっとユニクロのブラトップで胸が垂れてしまったのでちゃ…

出産してからずっとユニクロのブラトップで胸が垂れてしまったのでちゃんとしたブラ買おうと思うのですが、オススメのブランド、ラインありますか?ワコール、トリンプあたりしか分かりませんが、日常使いできて、補正力ある物だと嬉しいです😃

コメント

ます

Wacoalがいいと思います!
買わなくても、売り場のお姉さんに採寸とか色々相談できて勉強になりますよ!

値段なりの効果あります!

• ウニッコ

ウニッコ

ワコールですか!
    この前サイズだけはみてもらってあとは買うだけなんですが、ワコールのブラならなんでも大丈夫ですかね?

• 7月26日
  • ます

ます

つけてて「自身が持てる!」って思えるのは『トレフル』のラインですね。レース使いが素敵で使われる布地もとても肌触りがよくてデートの時はトレフルばっかりつけてました♡

リーズナブルで好きなのは『パルファージュ』です。そのラインでもリボンブラとか安定感重視されたものとかあるので機能重視で行くかデザイン重視で行くか…私はデザイン7:機能3くらいの割合で決めてたかなと思います。Wacoal信者なので機能面は絶大なる信頼を置いているかも…😓

あとは個性的なデザイン重視でするなら『サルート』ですね!色使いがほかのラインよりかなり飛び抜けてます!サルートは店舗セールはあるもののあまりセールにならないので羽田の免税店行くと必ず買ってました(笑)

これだけ語れるほど利用してて…やはり値段が高くなると質も高いです。Wacoal商品でも3千円くらいで買ったやつはすぐにへたりました💦イオンとかのお店より百貨店のWacoalでお買い物できるならそちらをお勧めします!
    私は“半期に一度のセール”を近くの百貨店でやっていたので大体そこで買ってましたよ!

• 7月26日
  • ウニッコ

ウニッコ

詳しくありがとうございます😊
    ワコールにしようと思います!
    ちょうどイオンで買おうと思っていたのですが百貨店のが良いんですね😭
    確かに良いものの品揃えは百貨店のがありそうですね!
    まず1、2枚なので高価でも良いものを選びたいと思います😄

• 7月26日
  • ます

ます

定価で買うとちょっとビビりますが、好きな色の組み合わせはセールに落ちてこないので定価で買ったりもします☆

ステキな一着と出会えるといいですね!

• 7月26日
  • ウニッコ

ウニッコ

色々試着して、パルファージュのブラを購入しました!失った美意識を取り戻すためにお揃いのショーツも買っちゃいました😂
    今までちゃんとした下着を買った事無かったので高かったですが、様子みてもう1着買い足したいと思います!
    機能面も良さそうなので期待したいです😊

• 7月30日
ゆゆ

授乳終わってから胸が垂れて、ブラ買いに行きました😂
エメフィール、アモ、ワコール、チュチュアンナ、色々試着しましたが
やっぱりワコールが段違いに良いです😳
つけ心地も全然違います✨

• ウニッコ

ウニッコ

垂れて上が凹んじゃいました😭
    ワコールのブラならわりと何でも大丈夫ですかね?

• 7月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も垂れて上胸がえぐれてて😂
    それに加えて離れてるのでそれを店員さんに全部相談すると合ったものをいくつか試着室に持ってきてもらえました!
    ブラによって胸に合う形が違うので色々試着してみるのがオススメです😊
    同じサイズでも、持って来てもらったブラでこれつけ心地が気持ちいい!これはちょっと苦しいな〜と思うものもあったので時間が取れるなら合わせて買った方がいいですね💦

• 7月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

ちなみにその時試着してすごい!ジャストフィット!と思ったのはこれでした😳

• 7月26日
  • ウニッコ

ウニッコ

確かに試着しないと肌触りや着け心地分からないですよね💦最初ネットでいいかなーと思ってましたが試着してから買うことにします😊
    写真のシンプルで好みです!
    ワコールのサイト見てみましたが自分のサイズ売り切れみたいです😭
    やはり試着して買います😂

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

サルートいいと思います。値段を考えると、サルートフィリーとかいかがでしょう?( ¨̮ )

• ウニッコ

ウニッコ

サルートの良さはどこですかね?😃
    デザイン個性的な雰囲気みたいですが機能面も良いんですかね?

• 7月26日